芸能人の流産についての私なりの考察

流産は女性にとって体の負担、心の負担ははかりしれないものです。週刊誌やマスコミなどによって隠したい事実を浮き彫りにされてしまった、芸能人に関しては、私も流産を何回も経験したので、悲しい気持ちはわかるのでとても同情しますが。時々テレビで涙ながら激白とかしたり、自分から言ってる人に関しては、同じ女として軽蔑します。命を失ったのに、それをお金の道具として利用するなんて最低だと思います。しかも自分の大事な子供になるはずだった命をそんなことに使うなんて、なんてゲスいんだろうと思います。顔は綺麗なんだろうけど心は腐ってるんだと思います。涙ながらに告白してるけど相手は芸能人、涙の一つや二つ朝飯前なんだろうなと冷ややかな目で傍観。おんなじ思いをしている皆様に元気と勇気を与えたいとか綺麗事言ってますけど、お金もらってますよね〜?って意地悪な気持ちになってしまいます。テレビや雑誌でお涙頂戴をする人ってなんなんでしょうね、自分がこんなにかわいそうだと言うことをわかって欲しいのか励まして欲しいのか、はたまたかまってちゃんなのか、世の中にはもっと悲しい思いをしている人がたくさんいるってことをわかっていない、ただの馬鹿にしか見えません。人間は不幸な話題のが見たくなってしまうので、永久にそういうのってなくならないって思います。